ダイエットグッズ ダイエット検証

3000円以下のEMS腹筋ベルトは効果あるの?

投稿日:8月 24, 2018 更新日:

こんにちは。管理人のちゅーねんの三太郎です。

EMS腹筋ベルトをご存じでしょうか?

このような形状のシートをお腹に貼り電気信号を腹筋に流し

意識しなくても筋トレができるという商品です。

有名なブランドはシックスパッド(SIXPAD)ですかね。

\amazonで2点以上購入すると7%オフ

※2018年12月01日(土)0時00分から2019年5月31日(金)23時59分(日本時間)まで。

SIXPAD-シックスパッド公式サイト

初めて見た時は自分で動かなくても自動で筋トレできるなんてすばらしい!

と思ったのですが、これが中々のお値段だったので手が出ませんでした。

しかしふとamazonでEMS腹筋ベルトで検索してみたところ

ずらっと似たような商品が出てきます。

 

うーむ…値段がシックスパッドに比べると相当安い。

シックスパッドはなかなかの値段ですからねAmazon'sChoice表記もあるし

でもこれって安かろう悪かろうなんじゃ…。

えーい私が人柱になってやろうじゃないか!

という事で3000円以下のEMS腹筋ベルトを実際に装着し検証してみます。

 

3000円以下のEMS腹筋ベルト開封

私が今回購入したEMS腹筋ベルトはこちらです。

強さも9段階調節が付いていて腹筋のパッドだけではなく

腕や太もも等他の部位にも貼れるパッドが2枚付いています。

評価の件数も多いし評価も高いので購入してみました。

まあでも評価数なんてなんとでもな…ごにょごにょ

 

注文後はスムーズですぐ到着。

これがパッケージは意外とカッコイイの。後ろにうっすらガチムチお兄さんいるしね。

 

中身はこんな感じ。

 

この丸いパーツをパッドに貼り付けて電気信号を送るようです。

正直ちょっと、ちゃちい。

まあこれが3,000円以下の限界か。使用後は右下のUSBケーブルで充電します。

 

EMS腹筋ベルトの装着

この裏のシートを剥がすとジェルシートが出てきます。

これをお腹に張るんですね。

注意ポイント

この先おっさんの腹画像が出てきます。どうしても見たく無いという人は

これは相撲の新弟子検査なんだと想像を働かせて頑張って耐えて下さい。

 

 

 

ひゃん!ちべたい!(可愛く言ったところでおっさんである。)

そしてモードがあるので好みのモードにしてスイッチON。

お!うお!…

おう!おう!うお!

 

おう!おう!おう!

 

オウ!オウ!オウ!オウ!

 

わしゃオットセイか!

 

ちょっと強度を強めます。

 

あ、痛い!イタタタ!

 

あああ痛くて!あイタくて!ふるえる!

わしゃ西野カナか!

 

強度4以上はちょっと痛いですね。ビリビリっといかにも電気が走ってるって感じ。

これは元々筋肉が無いせいなのか、それとも安物だからなのか?

うーん。

 

EMS腹筋ベルトの検証方法

今後1ヶ月毎日装着してみます。

その間自分で腹筋運動などはせずあくまでこのベルトのみでどの程度効果があるのか報告致します。

その結果は毎週このブログで発表しますのでお楽しみに!

ちなみにこれがEMS腹筋ベルト開始時の体型の数値です。

このベルトちょっと心配な事があるんですよね。

マニュアル見ていて気付いちゃったんですよ。

商品名がだせえ。

あんなカッコイイパッケージなのに商品名がぶるぶるパッドって。

いやだせえ。

ではまた。

1週間後
3000円以下のEMS腹筋ベルト1週間使った結果

こんにちは。管理人のちゅーねんの三太郎です。 現在3000円以下のEMS腹筋ベルトは効果あるのか検証 ...

続きを見る

関連記事
3000円以下のEMS腹筋ベルトでダイエットは無理な理由

こんにちは。管理人のちゅーねんの三太郎です。 3000円以下のEMS腹筋ベルトでダイエットを開始して ...

続きを見る

-ダイエットグッズ, ダイエット検証
-,

Copyright© ずんぐりむっくり.com , 2019 All Rights Reserved.